059-271-8668 info@rapport-mie.com

ラポール三重が贈る✩笑顔になる秋のスポーツ体験イベント!!ゴルフ体験!(^-^)

10月25日(日)本日、ゴルフフォーラム・ピコット様でゴルフ体験会をさせて頂きました(^▽^)/講師は天野レッスンプロで本当に沢山のお子様方やご父兄の方が参加頂き楽しい笑顔になった体験会でした。1Fでは協賛頂いています、「あおぞら接骨院イオン久居店」様のマッサージの無料体験があったり、食事の面ではLss三重様の魅力的なキッチンカーがサポート頂き有意義な時間となりました。ご協力頂きました、ピコット様、あおぞら接骨院イオン久居店様、Lss三重様、スタッフの皆様、参加頂きました方々、本当に有難うございました<m(__)m>今後とも宜しくお願いします。笑顔最高です(^▽^)
CIMG2857 CIMG2861 CIMG2863 CIMG2869 CIMG2870 CIMG2879 CIMG2880 CIMG2858