059-271-8668 info@rapport-mie.com
  • 私達が関わる全ての人が笑顔で健康になれる様に寄与して行きます。

大門ありえやんフェス!!(写真で振り返り)

皆さん、2月28日(日)は本当に沢山のお力添え、ご来場有難うございました。少し写真で振り返りたいと思います。天気良し!環境良し!人良し!笑顔良し!(^▽^)/
大門ありえやんフェス裏大門ありえやんフェス表P1120797P1120795P1120793P1120789P1120788IMG_3814P1120787P1120783P1120776IMG_3821P1120769P1120768P1120767P1120766P1120765P1120763P1120760P1120758P1120757P1120754P1120753P1120750P1120749IMG_3816IMG_3817IMG_3808IMG_3806IMG_3805IMG_3803IMG_3802IMG_3810

爆笑!爆裂!!「JAF三重支部プレゼンツ!バブルサッカー三重県大会」in松阪ベルファーム(^▽^)/

皆さん~!!、いよいよバブルサッカーの三重県大会が開催されます!!(^^)!
そしてバブルサッカーのWorld Cupが11月頃に開催される様な情報もあります。!(^-^)
その前には全国大会も開催される様です。(一般)
ということで、今回の三重県大会は全国大会へ出場する三重県代表決定戦への出場権が与えられる大会という位置付けになります!まだまだ競技人口が少ないバブルサッカーなので、全国大会、World Cup出場の可能性が大です!
一般16チーム、キッズ16チームの募集なので早目の登録お願いします<m(__)m>
当日は、同時開催でJAF三重支部様によるシートベルト体験&子供免許証の無料発行や三重県交通安全協会様による交通安全教室や何事も無ければ、松阪警察署様にもご協力頂き、パトカーや白バイの展示予定、その他、三重県移動実演販売協会様が魅力的なキッチンカーを大集合させ、お腹を満たしてくれたり、体験型の手作りブースが並んだり、まだまだ楽しい出し物がいっぱい!
3月21日(月祝)は是非松阪ベルファームで楽しい時間を過ごしましょう!!(^▽^)/

第一回

バブル相撲イベント!!(^▽^)/

1月30日31日に松阪マーム様で「バブル相撲」イベントを開催させて頂きました。室内の催事場で簡易土俵も仕切らせて頂いてぶつかり合ったり、引いてみたり、楽しい声も笑顔もはじけお子さんから大人の方までとても楽しいイベントになりました。優勝者にはマーム様から何と商品券も出して頂きました!マーム様本当に有難うございました。
この様にマーム様はお客さんに喜んで頂ける楽しいイベントを沢山企画されていますので是非ホームページも随時見て頂きイベント情報などチェックして見て下さいね!(^-^)
IMG_3666 IMG_3667 IMG_3669 IMG_3671 IMG_3673 IMG_3679

新年一発目!!アピタ名古屋空港店!!(^▽^)/

皆様、新年明けましておめでとうございます!
今年は早くも1月3日にアピタ名古屋空港店にて「爆笑!爆裂!バブルサッカー体験」イベントを行わせて頂きました。
新年から沢山の方の笑顔が見れて楽しい体験会になりました。正月太りも少し解消??かな?(^-^)
ご協力頂きました、ユニーグループHDの皆様、エアポート名古屋の皆様、本当に有難うございました。
IMG_3583 IMG_3587 IMG_3588 IMG_3589

ラポール三重が贈る✩笑顔になる秋のスポーツ体験イベント!!ゴルフ体験!(^-^)

10月25日(日)本日、ゴルフフォーラム・ピコット様でゴルフ体験会をさせて頂きました(^▽^)/講師は天野レッスンプロで本当に沢山のお子様方やご父兄の方が参加頂き楽しい笑顔になった体験会でした。1Fでは協賛頂いています、「あおぞら接骨院イオン久居店」様のマッサージの無料体験があったり、食事の面ではLss三重様の魅力的なキッチンカーがサポート頂き有意義な時間となりました。ご協力頂きました、ピコット様、あおぞら接骨院イオン久居店様、Lss三重様、スタッフの皆様、参加頂きました方々、本当に有難うございました<m(__)m>今後とも宜しくお願いします。笑顔最高です(^▽^)
CIMG2857 CIMG2861 CIMG2863 CIMG2869 CIMG2870 CIMG2879 CIMG2880 CIMG2858

ラポール三重が贈る✩笑顔になる秋のスポーツ体験イベント!!

10月17日、笑顔になる秋のスポーツ体験イベント(サッカー体験)を行わせて頂きました。当初雨の心配もありましたが皆さんの願いが届いたのか、秋晴れの絶好のスポーツ日和になりました。沢山の方に参加頂き、沢山の笑顔が溢れていました(^-^)笑顔最高です!!これからも色々な活動を通して地域を笑顔でいっぱいにして行きたいと思います。ご参加頂いた皆様、スタッフの皆様有難うございました。
IMG_3433 IMG_3436 IMG_3438 IMG_3443

里山市場in茶倉 vol.2

10月12日(月祝)に飯南町のリバーサイド茶倉で2回目となる里山市場を開催させて頂きました!(^^)!天気良し・環境良し・人良し・終わり良しの最高のイベントとなりました(^-^)準備に奔走された里山委員会の皆様、出店して頂きました方々、茶倉の方々、そしてご来場頂きました沢山のお客様、良い時間を共有して頂き有難うございましたm(__)m また何処かの里山でお会いしましょう!
IMG_3405 IMG_3409 IMG_3410 IMG_3417

IMG_3414  IMG_3398

バブルサッカー松阪初開催!!(^-^)

10月11日JAF三重支部様主催のイベントが 松阪ベルファームで行われ、バブルサッカーも出展させて頂きました。天気も心配されましたが、ベルファーム様の手入れの行き届いた芝生広場は最高の状態で、100名以上の肩に楽しんで頂き沢山の笑顔と「楽しかった!」と喜んで頂きました(^-^)れからもバブルサッカーは三重県各地で沢山の笑顔旋風を起こして行きます!お世話になりました、JAF三重支部の皆様、ベルファームの皆様、関係者の皆様、お客様、ちゃちゃも、有難うございました(^-^)
IMG_3381 IMG_3375
IMG_3387    IMG_3373

バブルサッカー三重県連盟!!

本日、日本バブルサッカー連盟の事務局にて

正式に、調印式ののち連盟に加盟させて頂きました。

これから「バブルサッカー三重県連盟」として

世界中で話題殺到の、爆笑爆裂バブルサッカーの普及に尽力したいと思います。

またこのNewスポーツで三重県中が笑顔で元気になります様に!!

IMG_3320

「夢」先生!

先日戸木小学校におじゃまして「夢」先生をさせて頂きました(^^)

沢山の笑顔と元気に囲まれて先生として教壇に立たせて頂きましたが

私自身も勉強になり、「夢」をもつことの大切さや、「夢」に向かってコツコツと努力して行く事

継続して行く事の大切さ、踏み出さないと失敗も成功もない事を伝えたつもりですが

大人の自分にも改めて伝えていた様に感じました。

子供たちの純粋でキラキラした瞳、笑顔地域の宝です。大切にして行きたいです。

戸木小学校の皆様、貴重な時間を有難うございました!

DSCF7403 - コピー DSCF7412 - コピー